千葉県市原市にある有料老人ホーム「なかよしホーム」の公式ホームページです。

 

 

  

 

 

 

 

なかよしホーム

    「なかよしホームのロゴマークです」

わたしたちの施設を支える介護・看護職員の多くが女性です。普段はしっかりしている女性の公明正大さを表し、女性がふと見せることのあるかわいらしさを字体やカラフルな色づかいで表現しました。家を囲むさまざまな色は、介護職員の個性を表しその中の花はなかよしホームに係る人のイメージとして小さなコスモスの花をデザイン化したものです。コスモスは千葉県市原市の市花であり花言葉は『乙女の真心』です。

 

新着情報

・11月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・10月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・9月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・8月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・7月の空室情報を更新しました。

    空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・6月の空室情報を更新しました。

    空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・5月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。

・4月の空室情報を更新しました。

  空室情報は「ご入居をお考えの方」よりどうぞ。